Spring-friendly way...*゚-9TbMob_240full.jpg
 
 
 
お久しぶりです!!!
 
 
昨日は部結成でした。
 
もちろん、私はギター部に
入部したんですが……
 
 
 
ギター部1年だけで28
いるんですよ…(´・ω・`)
 
 
だから先輩も先生も困惑してて(笑)
 
 
1学期の間は仮入部、に
なるんだって(´_ゝ`)
 
 
1学期の間にギター弾いて
肌に合わないな、って思ったら
辞めてもいい。と(笑)
 
そして、先生がこの子は
嫌だな、と思ったら
辞めてもらう。と(笑)
 
 
 
キ ツ い ! (笑)
 
 
先生、初めから厳しいw
 
 
そんな感じだったから友達と
絶対辞めたくないね!って
話してました(´・ω・`)
 
 
絶対辞めませんよ(^ω^)ドキドキ
こうなったら食らいついて
行きます( ^ω^ )ドキドキドキドキ
 
 
 
Spring-friendly way...*゚-F1010783.gif
 
 
 
木曜日に行われた単語テスト!
 
 
ギリギリ、合格しましたキラキラ
次は満点目指して頑張ります*
 
 
てか遠足つまらなさそう雷
 
他のクラス ハーベストの丘で
うらやましい(´;ω;`)ハートブレイク
 
コアラじゃん!!
なんかゴロゴロ出来るんだよね?!←
 
 
私のクラス関空方面だよw
飛行機見たりするだけw
何が楽しいんだよ(;_;)←
 
 
 
Spring-friendly way...*゚-F1010783.gif
 
 
 
28日のリリイベ、16:30~
当選しました(・ω・)ドキドキ
 
 
交流出来る方、しましょう!
 
 
ブスでよければ←←