昨日はお友達5人と
お花見してきました♪



説明はめんどくさいんで←←
撮った写真を載せていきます(・∀・)





Spring-friendly way...*゚-F1200413.jpg


Spring-friendly way...*゚-F1200414.jpg


Spring-friendly way...*゚-F1200415.jpg



桜、めっちゃ綺麗だった!


お花見してる人いっぱいいたよー桜



お昼食べ終わってからみんなで
シャボン玉とキャッチボールした野球



そこら辺に落ちてた、こんな形→y
の木の枝使って野球してたwww


誰もさ、ボールが当たって飛ぶと
思ってなかったから、友達が
飛ばした時はビックリした(笑)



しかもそのボールは川の中へ…



Spring-friendly way...*゚-F1230105.jpg


↑頑張って長い木の枝で
ボールを取ってる友達w


ハートで隠してあるのが友達です。



無事、ボールが取れて野球再開w


川には落ちなかったよwww



お花見終わってから友達のお家行って
コンビニ行って、OK班のお家の
インターホン押して(笑)


ダラダラしてました( ̄ε ̄)←



3DS借りて半兵衛に夢中www



半兵衛めっちゃ可愛いドキドキドキドキドキドキ


Spring-friendly way...*゚-__.jpg


もうさー家紋お餅にするとか
可愛いすぎるヽ(゚∀゚)ノドキドキドキドキ


半兵衛のボイスならずっと
聴ける気がする(´Д`)←


PSPか3DS買おう、と心に決めたw←


てか今日の忍たま見忘れたorz





p.s.



明日は入学式だぁああああ

そして恋愛ハンターの発売日!
タワレコで初回Aとガキさんの
買う予定です(*´・v・`*)ドキドキ



.