目指せ、リア充!ゆっこの日々-__.jpg
 
 
↑可愛いwww
マーライオン(^ω^)
 
 
…血吐いてるライオンwww
 
 
目指せ、リア充!ゆっこの日々-F1001449.gif
 
 
 
 
2回更新すみません><
 
 
更新したい気分なんです←
 
 
 
 
今日はお姉ちゃんと
近くの某スーパーに行きました*
 
 
本買いにー目指せ、リア充!ゆっこの日々-image13.gif
 
 
 
CRASH!とSKET DANCE
22・23巻を買いました!
 
 
 
スケ団は6巻までしか
持ってないけどwww
 
オリジナルグッズ抽選に
申し込みたいから買った目指せ、リア充!ゆっこの日々-image03.gif
 
 
 
買ったあとはタピオカ飲んだドキドキ
久しぶりに飲んだー目指せ、リア充!ゆっこの日々-283-110-cL217.gif
 
 
 
 
家帰ってから洗濯物とかいろいろして
さぁ!CRASH!読もう!と思って
読んでいったんだけど…
 
 
どうも自分が前読んでた話と
今の話は噛み合わないな、と思って
自分が持ってる5巻の最後を読んで
まさか…と思って買った本の
表紙を見ると……
 
 
 
 
 
 
 
 
 
7巻を買ってました…
 
 
 
6巻だと思って買った
つもりだったのになぁ…
まさか飛ばして買うなんて…
 
 
 
自分のバカさに泣ける…
 
 
最近暖かいから
春ボケしてるのかなw
 
 
 
 
早く6巻買わなきゃ!
 
 
 
 
 
 
そんなアホな話でした。
 
 
 
ちゃんちゃん。←