こんばんは~(*・ω・*)



明日は待ちに待った!



娘。紺 でーすヽ(>∀<)ノドキドキ




娘。のコンサート行くの久しぶりw
2年半ぶり…くらいか(*´ω`*)


9期10期もいるしー


恋愛ハンターもきっと歌うよね!


YouTubeでおさらいしとかないと目キラキラ




で!←



団扇も出来ました\(^o^)/


今回は発泡スチロールを使ったんですけど






めっちゃ扱いにくかったです(;∀;)ハートブレイク



これからは絶対発泡スチロールは
使わんとこ!紙にしよ!
と、心に決めましたwww




では、団扇の写真でーすさくらんぼ



目指せ、リア充!ゆっこの日々-F1001479.jpg
(表)



目指せ、リア充!ゆっこの日々-F1001480.jpg
(裏)



裏は失敗したから公演中は
表しか見せないシラー


あとね、今回は文字を二重に
してみました!!(・∀・)
下は黄色で上がピンク~


初めて二重しました(*∩ω∩*)
もう…発泡スチロールがry←


ジャニーズのコンサートとかで見る
(行ったことないけど)
団扇はすごいよね!!


めっちゃ凝ってるもんキラキラ


私もあんな風にうまく作りたいです。





じゃ!靴きれいにして来ます~走る人



.