こんばんはぁ(*・ω・*)


毎回 夜更新すみません><

今週は開いてる時間が
夜しかなくって…(泣)



また自己紹介とかは
今度しますね(*^_^*)


超超超 詳しくっ!←







今日は、高校からもらった
資料とか見ながら提出しなければ
ならないプリントをやってました


しかも課題が読書感想文だから
本読んでた…(´・ω・`)本


自分から進んで読むのと
いやいや読むのとは読む
スピードが違うよね(´∵`)


読書感想文ほんまにいらん←←





てか、うちの学校 バイト
禁止やった(´;ω;`)w


奨学金取ってて成績優秀で
授業態度とか真面目で
家庭が経済的に苦しい状態

じゃないと出来ないらしいw




うん…この3年間
現場行けへんかも…←



地方で地味に応援しよう。
勉強して良い大学に入ろう。




高校の勉強は春休みが勝負時!


…って、進研ゼミが言ってたw
進研ゼミやらんけどヽ(´ー`)ノ←




とかなんとか言いながら結局
しないのが私なんですけどね←

有言実行出来ないタイプ
なんですよね☆へへっ←←




明日は、おばちゃんと一緒に
買い物に行ってきますー走る人ドキドキ