スプリングシーズンの苦味と思い出。 | 黒柳タピ子の部屋

黒柳タピ子の部屋

思いつきでブログは進む。

スタバさんの「スプリングシーズンブレンド」

スターバックスヴィアという、スティック状になっているインスタントコーヒーで、

お湯を注げばカフェの味!!

 

先月末にいただきました。

 

今年度から、離れ離れになってしまう方から(´;ω;`)

 

桜の季節って、別れの季節でもありますね。

 

仕事の合間にスタバの「あれ飲みたい」「これ飲みたい」って、ワイワイお話ししたことを覚えてくださったようで、このコーヒーを選んでくださったのだなーと思うと感無量でございます。

 

お休みの日に、大事にいただいております。

 

ちょっと濃いめなので、ミルクを入れると劇的に美味しくなります!

この苦味も思い出になっていくのでしょう。

 

桜の季節も、もう終わってしまうなぁ…。

 

おつかれくまMonday…でないけども。

くまモンとお花見できる動画(笑)

BGMがオシャレ!

 

ここまでの記事に「いいね」くださった方、読んでくださった方、ありがとうございました。

黒柳タピ子

 

 

※駿河ヤマトさんおススメのドトールのミラノサンドも食べてみよっと♪

今日の収録も上手くいったみたいでヨカッタヨカッタ。

休みだったら行きたかったんやけど!

放送楽しみにしとる!