くまMonday&スポーツの日 | 黒柳タピ子の部屋

黒柳タピ子の部屋

思いつきでブログは進む。

いやー、ラグビー日本、惜しかったですね(>_<)

ちょうどテレビを付けた時に、2点差になってたから、

もしかしたら、決勝トーナメントに行くこともアルゼンチン?(後から『笑点』を観たら木久扇師匠がおっしゃっていた…)

と、思ったんですけども。

 

でも、次のW杯への出場権を得たらしいということで。

次につながる試合だったんじゃないでしょうか…(>_<)

 

おつかれくまMonday!

ということで、みかんジュースで乾杯だモン。

 

スーパーハイブリッドシンガー松阪ゆうきさんのお誕生日もまもなく、

今週木曜日、10月12日(おめでとうございます!)

 

今週も元気いっぱいがんばるモン!

 

ここまでの記事に「いいね」くださった方、お読みいただいた方、サンくま☆(くまモン語で、ありがとうございます)。

 

今まで一番熱中したスポーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

熱中したスポーツは、フィギュアスケートとかサッカーとか、ですかねぇ(観る専門(^_^;))。

でも、私が子どもの時に観ていた時より、日本の選手やチームがどんどん上の順位に入るようになってきました!

時代が変わった!←トシをとったとか、敢えて言わない(笑)

ガンバレ日本!

(と言いつつ、カッコいい選手が居ると相手チームでも気になる(^_^;))

 

黒柳タピ子