can/goo袋とじツアー2022
《守山BLUE》 
2022.1.23

2日目、拡大がより深刻になり
残念ながらキャンセルが相次いだため
急遽、配信もすることになりました。

BLUEさんが、本番ギリギリまで
カメラを増やしたり試行錯誤してくださったので
ライブ感ある映像がお届けできました。感謝!

会場はゼロの可能性も・・・なんて想像もしながら雪景色を見ながら向かいましたが、思っていた以上にたくさん来てくれて嬉しかったな。
ありがとうございました!
配信組もありがとう!

滋賀での朝、私の歯が紛失する事件があり🦷
MCでは東京までそれをいじり続けられるという・・・
私的にはなんとも苦々しい流れになりましたが😅💦

やっぱり旅ライブは特別な開放感♪
2年ぶりの一宮〜守山、行けて良かった!!


《セットリスト》

白い奇蹟
無限大

君と生きていく
Spicy Girl
誰より傍に

CITRUS(Da-iCE)
炎(Lisa)
天体観測(BUMP OF CHICKEN)
キミに会いたくなる(本田’POM’孝信)

冬の月の下で
ひとつ=運命共同体
刻印
SOS〜ぼくたちのルール〜

はたとせ

<アンコール>
まぼろし