らみままのブログ

Mダックス「ラミー」を山梨の保護団体さんSmile Dogさんから家族に迎えました。
このブログは、犬育て、保護犬について徒然をつづるメインブログ「Something about Lamy」の更新お知らせ用に使っています。


テーマ:

お久しぶりです。

前回のブログアップが8/20次が変わり9月になり10日ほどブログを放置してしまいましたがラミーも私も元気にしています。

先週末に毎年恒例の川遊びに行ってきまして月曜には帰ってきたのですがそのあとはただただ放置していた仕事、家の事を片づけて通常業務に戻すのに奮闘していました。

ますますブログ時間が現実時間と遠ざかる。。。

ブログは大事な記録なのでいつか必ずアップしますがいつになるか分からないのでまずはダイジェスト版でご紹介したいと思います。

 

木曜仕事を早めに切り上げて夜のうちに移動。。。

暗くなった上野公園にピットイン!

 

翌日は現地にて昼から洗濯!

おリボン付けてもらったよ^^

 

この日は前のり組でたんたんさんにお泊り♪

夜はお部屋に集まってお喋り^^

翌日は。。。

初めてカヌーに乗りました^^

 

コッタンもきた青木湖だよ!

 

諦めてたお天気も驚異的な回復を見せて川遊びできました^^

あずきままのお弁当を狙うサメの皆さん。

 

翌日の朝はみんなで記念撮影。

ラミーちゃんを探せ!?でぃごでぃごん♪

帰る前に見学者多数の中^^マッサージしてもらいました。

 

帰りは特務により大荷物!

いろいろありましたが無事に帰ってきました。

まだ、留守中の皆さんのブログ全部は見られていませんが

ひと段落ついたら通常ブログを再開しますね。

 

<最近ののバースデーボーイ&ガールズ>

8/24はIVANさんちのムック君→

11歳のお誕生日おめでとう^^

豆腐のケーキ美味しそう!

二十歳目指して頑張ってね(^^)/

 

8/26はしーままさんちのセナ君→

そして、8/31はエレン君→

二人とも同い年で4歳なのね!

4歳のお誕生日おめでとう^^

8月は3わんそろってお誕生日♪

また水遊び行けるといいね!

 

9/1は恋さんちのMONAKAちゃん→

8歳のお誕生日おめでとう^^

お洋服かわいい^^

8歳の一年も元気に楽しく美味しくね(^^)/

 

笑ちゃんもお空で17歳だね!

Happy Birthday 

 

ホーク君、ららちゃん、小太郎君みんながんばれえいえいおーo(^^)o

らみ地方は、台風の影響で昨日から強風でしたが先ほど風はやみました。

留守中は物凄く暑かったけど帰ってきてからは涼しいです。

このまま秋になるのかな?ずいぶん日が短くなったよね。昨日は18時半過ぎでもう真っ暗!

 

頑張ってるホーク君とおかんに特大の元気玉をよろしくお願いします。

ホーク君、気圧の変化やらいろいろ出ていますが頑張っています!

皆さんの超巨大な元気玉をお願いします。

小太郎君もまろりんこも踏ん張れだよ!

闘う皆にでっかい元気玉送ります(^^)/

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

らみままさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。