安心してください! | らみままのブログ

らみままのブログ

Mダックス「ラミー」を山梨の保護団体さんSmile Dogさんから家族に迎えました。
このブログは、犬育て、保護犬について徒然をつづるメインブログ「Something about Lamy」の更新お知らせ用に使っています。

ご心配おかけしましたが、ラミー元気です♪^^



食欲も戻ってきたようで。。。くれくれうるさい!嬉しい悲鳴です。

消化にいいものって言ってもラミーはいつもふやかしたフードだし。

お野菜の繊維質は今のラミーには負担かもだから!


そうだ!

こてこゆママさんに頂いたぼんじりスープ!

大事にその時を待っていましたがそれは今だ!


昨日の夜食と今朝の朝+α分に温めてあげました。

物凄い飲みっぷり♪


今日は一日実家で過ごしましたが変わりなくしてるし吐いてもいません。

仕事帰りに実家によって帰宅前に念のためかかりつけ医に診てもらいましたが

もう吐いてないし元気なのでまた吐いたりしたら来てくださいってお薬とかもなしでした^^


沢山の方にコメントやいいねで心配していただきありがとうございました。

多分もう大丈夫だと思います。今週末は暖かくしてゆっくり過ごします。


今日はスーパー定退日なので、パパがもう帰って来ちゃった。

本当は忘年会だったんだけどドタキャン者続出で延期になったんだって!そんなことってあるの!

今日は一人deインド♪って思ってたけどインドテイクアウトしてお家でインド♪

ラミーも病み上がりだしね。

すいません、コメントのお返事はまた明日にでもゆっくり(^^)/

まずはご報告まで。


今晩も冷えますので皆さん暖かくしてお過ごしください。

体調壊してる子やはり多いみたい。みんな早く良くなりますように。


365カレンダーに登録された方もされなかった方も今度はこちらですよ!

今年も3ダックス版カレンダーやるそうでーす♪→

締切12/10 24:00


ずいぶん埋まってきましたが、まだまだ空きはありますよ!

登録は無料ですがその代りにちょこっとだけなにか保護活動にかかわって欲しいそうです。

難しいことではなくて保護団体に寄付をするとか売り上げの一部が保護団体に寄付されるものを買うとか、近くの保護団体の譲渡会に行ってみるとかそんなことです。

参考に私が去年書いた記事のリンクを貼ります。→


<業務連絡>

去年らみまま経由で3ダックスカレンダーを登録された方々へ。

今年も登録したい方は写真選んで連絡ください(^^)/

注:お写真は横長がいいですよ。