1F20列付近 と お気に入り動画 | tapgym's playlog

tapgym's playlog

ギターのお話中心です。
TAKASAKI AKIRA / PAUL GILBERT / YNGWIE MALMSTEEN

2月14日のLOUDNESSライブ


昨日座席をネットで確認したら 1F 24列? 23? 22? の左側のほう

ちょっと忘れてしまったのですがw  結構後ろみたいですね~ まぁ見れればどこでも

いいので、あまり席は気にしません!! 


ブログでコメントいただいてる方、マイミクさんの中にも今回のライブに行く方が結構いらっしゃる

ので、頑張って新しいLOUDNESSを盛り上げましょう!! (メッセージいただければ座席教えます♪)


ちなみに今回のドラムはこの方 


北海道のサーベルタイガー 鈴木 "アンパン" 政行 さん


http://www2.odn.ne.jp/~cah90650/ ※profileから写真が見れます。


どんな音を出すのかとても楽しみです。(ヘルプなのか、メンバーになったのかはまだ不明です)



おまけです。


ニコニコには自分のマイリスト以外にも公開できるマイリストが作れるんですね... 初めて知りましたw

ということでコメント付きでお気に入りのギタリストを登録してみました。

まだ作ったばかりで少ないのですがこれからドンドン増やしていきますので是非見てみてください。


★コメント付きお気に入り動画

http://www.nicovideo.jp/mylist/10795241