こねこその後…Part2 | 猫好き独女 貯金とおやつ。ダイエット記録

猫好き独女 貯金とおやつ。ダイエット記録

アラフィフ独女。
老後に向けて目標にむけた節約開始。
節約しながら、いつどうなるかわかんない人生をいま楽しむ予定です。

今日、こねこの片目が開きました❗️


かわいい…飛び出すハート

わたしの経験不足で不安いっぱいの子猫のお世話でしたが、経験値レベル99の方(わたしの属しているボランティアの代表ニコニコ飛び出すハート)がしばらく預かりしてくださるとのことで、少し前に託しました。


怖かった…

代表に聞いたら、目が開いてない子猫の生存率50%て…ブルブル🥶


代表には感謝しかありません。さすがです、頼りになるーニコニコキューン


ちょっと寂しくなりましたが、経験値レベル1のわたしがみるより安全。


無事に大きくなって譲渡に繋げられますように。


ひそかに、ポルナレフ君って名前つけてました。

ポル君、がんばれ〜おねがい