実家の猫の… | 猫好き独女 貯金とおやつ。ダイエット記録

猫好き独女 貯金とおやつ。ダイエット記録

アラフィフ独女。
老後に向けて目標にむけた節約開始。
節約しながら、いつどうなるかわかんない人生をいま楽しむ予定です。

実家のねこ、ミミちゃん。

少し前から、「あれ?ミミックの口が…?」と気になってました。


歯が出てる。

ミミックは数年前に歯周炎で抜歯してます。残してた歯がグラグラしだしたのか、口から出てるのに気付きました。


ミミックは何故かわたしのことが嫌いなんです。

わたしを見ると逃げますし、目が合ったら威嚇します。(わたしが子猫のときに実家に連れて帰ったのに…。人見知りなようです。)

病院に連れて行こうかと思ってたのですが、何しろわたしのことが嫌いなので。

もう洗濯ネットに入れて連れていくしかないかな?と思ってたら、今日歯が抜けているのに気がつきました。



ミミック、よかったね〜、大丈夫?と撫でたらこれですよ…


コワー驚きガーン


でもミミックが口が痛くなくなったらそれでいっかにっこり


ちなみにミミックて皆さん知ってます?ドラクエのアレです。

威嚇が怖くて、わたしだけミミックと呼んでます爆笑