退団選手のお知らせ

テーマ:
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

この度、下記選手が退団することになりましたので
お知らせいたします。

*****

◆#3 宮下 真深子 (ぺこ) FP

<本人からのコメント>

この度、タパジーダを退団することになりました。シーズン途中にも関わらず、聞き入れてくれたチームにはとても感謝しています。また出戻りで帰って来させてもらったにも関わらず、退団することになり本当に申し訳なく思っています。仕事、フットサルと忙しい毎日を過ごしてるうちにアイデンティティの混乱に陥り、凄く悩み、とても苦しかったのですが自分というパーソナリティを確立するためにこの決断をしました。タパジーダで努力し続けることを最優先に考えていましたが置かれている現状ではできないと判断しました。

どんな状況でも、自分らしく、これでもかってくらいチームに尽くせたこと、新たな自分を見ることができたのも新たにアイデンティティを追求できたのもタパジーダだったからだと思います。いつも支えてくれた素晴らしいチームメイト、スタッフ、サポーター、スポンサー様には心から感謝しています。このチームに所属していたことを誇りに思います。またタパジーダを通じて出会い、応援して頂いた皆様、この場でのご報告になり申し訳ないです。いつも応援して頂き、ありがとうございました!引き続き応援して頂けたら幸いです!!
本当に本当にありがとうございました。タパジーダが大好きです!

これからも強く愛されるチームを目指すタパジーダへの応援をよろしくお願い致します!!!

#3 ペコ

*****

ご声援、本当にありがとうございました。
これからも温かく見守っていただけましたら幸いです。

今後ともタパジーダをよろしくお願いいたします。