タパジーダのブログ

SuperSports XEBIO 東京都女子フットサル1部リーグ所属
“タパジーダ”のブログです


テーマ:
#11ゆみです!

タイトルにもあるように、#10モカの天然で完全にルールを無視したプレーのおかげで笑いすぎた練習でした!彼女が口を開けば爆笑がとれるというお笑い芸人だったならば完璧な仕事っぷりでした( ´∀`)


*練習メニュー*
・4vs3or5vs2でボール回し(フリータッチ→2タッチ以下)
・2vs2
・クワトロと3-1のラインゴールゲーム
・ピヴォ当てからシュート
・ゲーム

色々ルール付けながら頭も混乱しながらやりました~!もっともっと考えながらプレーできるように今日も頑張ります!!




タパの写真撮影は毎回前列争奪戦!の画 笑


おしまい
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

タパジーダさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。