こんにちは!
選びに選らんだクジが当たりでした!
先日久しぶりにブログを書いたと思ったらまたすぐ回ってきました~#11ゆみです。

*練習メニュー*
・ラダー&ストレッチ
・ボール回し
・2vs2 ピヴォあて
・シュート
・トランジション
・ゲーム

こんな感じだったはず!笑

監督から先週行われた全国大会のお土産話を聞き刺激を受け、改めてみんなでレベルアップしていきたいと感じた一週間でした!!


さて話は変わりまして。最近、タパでその魅力に一目置かれている選手がいます!




ジャン!
宮下さん!

何が魅力かというと、迫力あるダイナマイト臀部(でんぶ)!
練習の度に1人1回はいじる勢い!!
そのお尻がプレーでもっと活かせたらいいのにね!笑

終わり