タパジーダのブログ

SuperSports XEBIO 東京都女子フットサル1部リーグ所属
“タパジーダ”のブログです


テーマ:



久しぶりかなー??
じゃんけん勝ち残りました!
#15かほですウインク



途中雨が降る中でしたが〜
ボールいっぱい触りました!!



雨れんしゅーめにゅー雨

ちっちゃいことで2対2対2
ピボピボ置いて3対3
サインだしてシュート
ピボ狙って当てる!!
トランジション
ゲーム



まだまだ足りない所があって
何かを変えなきゃ
結果も内容も変わらない。

細かいところ突き詰めて
みんなで上げていきたいです!


{1BC3506A-0DCF-4713-B214-4A72241534B9}

最後には皆で笑いたーい爆笑



{3523C2F8-FF2E-4CC9-80F7-D219A01DE8E0}

秋らしく
愛犬ここあと
もみじ饅頭もみじもみじもみじ




気温差激しいので、
皆さん体調崩さないように〜照れグラサン



おしまい


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

タパジーダさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。