タパジーダのブログ

SuperSports XEBIO 東京都女子フットサル1部リーグ所属
“タパジーダ”のブログです


テーマ:
おはようございます(^^)/

最近、朝晩の寒暖の差が激しいですね💨💨💨
しかも、日中は、夏のように暑い☀
つい最近まで春🌷だったのになぁ~

すっかり夏模様ですね~

熱中症にならないように気をつけなくては!

さて、昨日(6/3)は、第3節 vsFestiloでした!

ヨッシー、こばやん、おじいちゃん、エリがお休みでしたが、みんなで力合わせて頑張りましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

前半は、3点取ることができこのまま終わるかと思いきや、私の所でファー詰めされて失点>_<💦💦

3対1で前半終了

後半もいい流れは、あったもののなかなか追加点を奪えず、相手のペースになりかけて2失点。追いつかれてしまいました(◎-◎;)

そして、後半のラスト
どうにかこうにか、追加点を取ることができ、
4対3で勝利しました!

勝ち点3です(^^)/

どうにか、3連勝できました!
これも、応援に来てくれたみなさんのおかげです。いつもありがとうございます\(^o^)/

ハラハラ、ドキドキさせてしまい、すみませんでした!!

本当に勝てて良かったです❗
また次ぎに向けて、良い準備をして行きたいと思います(@^▽^@)

あと、私としては、昨日、今期初めて都リーグの試合に出れました(^o^)
みんなと試合やれるって本当に楽しいって再確認しました(≧∇≦)b💕

ゴールも決めれたし、本当に嬉しかったぁ~💮


第4節は、6/18(日)18:50KO vs Jonitaです!
4連勝目指して頑張りますので
応援よろしくお願い致します。



外アップの様子!日陰最高✨







試合後❗




今回もたくさん差し入れいただきました!




♯10 モカ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

タパジーダさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。