お昼をお家で食べてから
さてさてさて
折角3人揃っているのに
どこにも行かないのはつまらない
どこかお出かけしない❓

キョロキョロ


という話になり

どこに行くのかあれこれ考えた結果

すでに2時になろうと言うのに少々遠出

してきました

車で2時間ちょい

ガーンガーンガーン


どこに何をしに行ったのかー

チューチューチューチューチュー


なんてことはない、お買い物です

お買い物‼️

夫は何故か最近ラコステばかり買います

なんでか知らんけど

キョロキョロキョロキョロ


秋に向けてのお洋服を購入

スニーカーは

セールになっていたたった一足が

ジャストサイズ‼️

こりゃ買うしかないわな

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


お嬢さんはラブトキシック

GODIVAのチョコレート

好きなブランドのお洋服と

好きな種類のGODIVA

買ってもらえてルンルンです🎶

照れ


どこに行ったのかと言うと

今朝、私が呟いたひと言が現実になった

そう、私専用の大きめのマグカップが

欲しい‼️

まともに買うと高いので

アウトレット行きたいなぁと思っていた

チューチューチューチューチュー


私たちが行ったのはアウトレットです

でも、いつも行く三田ではなく

お初のアウトレットだったので勝手が分からず

うろうろでした

笑い泣き

アラビアのクロッカスBK0.5ℓです

ちょうどセールをしていて

4400円が3080円になった上に

さらに値引きがあり

2156円に‼️

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


きゃーっ嬉しすぎですぅ〜💕

これで毎朝ガッツリお白湯が飲める

明日の朝がとても楽しみ

チューチューチュー