今日は夫のお誕生日
結婚記念日
照れ

式を挙げたのは9月だけど
入籍して一緒に住み始めたのは
夫のお誕生日です
15年前の今日は生姜焼き作った
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なんで生姜焼きだったのかなー❓
記憶にないけど
わくわくしてとても嬉しい日だったな‼️
今も変わらず
優しい夫でいてくれてありがとう
ニコニコニコニコニコニコ

今夜は夫の好きなものばっかり集めた
リクエスト晩ごはんです〜🎶
爆笑

今夜は宴じゃ‼️

チューチューチュー


白いかの握り

白いかを買って来て鮨飯を作って

握りにしました

口笛口笛


サザエの壺焼き

これはリクエストじゃないけど

売ってるのが目に入ったので

5つ入りを買って3つは壺焼きです

ニヤリ


スペアリブ

これはリクエスト〜🎶

好きなんですけど最近作らなかったので

食べたいと言われました

爆笑爆笑


そして、サザエを買ったので

サザエご飯です

イカの握りがあるので小さめのおむすび

まだあるので夫には

明日のお弁当に入れてあげよう❣️

照れ照れ


そして、イカの握りも

サザエご飯も食べないお嬢さんにはこちら

海老とホタテとたらこのグラタン

雰囲気的にはサイゼリヤを意識

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


マカロニでもなくドリアでもなく

グラタンです♪

ラブ


夫のために買っておいたビールと

第◯のビール

もう第3なのか第2なのかなんか分からないけど

発泡酒とビールです

ウインクウインク


とうもろこしが1本98円税抜だったので

2本買ってレンチン

なかなか甘いとうもろこしで当たりだな❣️

ラブラブ


今朝買ったパンと唐揚げ

パンはたこ焼きパンです

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


我が家はホールでケーキを買うと

残るので個別

ザッハトルテ2つ

パイシュークリーム

安上がり

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


海鮮多めのバースデー‼️

これからもよろしくね

まだ、この先も長いはずだから

グラサングラサングラサン