どーしても
自分で作ったご飯が食べたくなくて
ボディーソープを買ったついでに
トライアルのお弁当、買ってみましたっ‼️
チューチューチュー

色々あったけど、これに決めました
唐揚げ弁当ドーン‼️

唐揚げが5つ

マカロニサラダ

高菜と明太子のせご飯

ニコニコニコニコ


さて、おいくら❓

業務用スーパーとかラムーには負けるかもですが

結構お安かった

あーオーケーストアなんてないので

そこと比べちゃ泣いちゃう

えーえー


そこそこお安いお値段です〜🎶

399円也

美味しかったです

唐揚げ、3つ残しちゃいました

お腹満足です

口笛口笛


自分じゃない味付け

たまにはお弁当も良いですな

ニコニコ


今朝、お嬢さんをバス停に送った時

後部座席から弾んだ声で

今日、お迎えに来てくれなーい?💕

どうして❓と聞いたら

だって、そしたら早くお休みになるでしょ?

だって

チューチューチュー


お迎えに行ったら

お家に着くのがバスで帰るよりも

早くなるからねぇ

早くお嬢さんに会いたい私は

当然


お迎えに行く

てへぺろてへぺろてへぺろ