おはようございます‼️
ってもう11時半ですけどー
不安不安不安

昨日のコロナワクチンのせいで

夜中とか朝方とか
バチッと目が覚めるのですが
しんどい時って寝れなくて目が覚めてますよね
私は10時前まで腕の疼痛と頭痛で
ずーっとベッドに潜り込んでおりました
泣き笑い泣き笑い泣き笑い

お嬢さんがちょいちょいやって来て

Costcoで買った服を着て喜んだり

近所のお友達と雪遊びするー‼️と出て行き

じぃじの家の中で階段で

滑り台遊びしてました〜❣️

女子3人の声は響く

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

じぃじが何事かと顔を出したらしい

指差し指差し

我が家は玄関前の階段は3段ほどですが

向かい側にある家はみんな20段あるので

滑り台になります

知らんぷり知らんぷり知らんぷり


で、べちゃべちゃになって帰って来ました

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

帰って来たので温かいものを

Costcoで買ったマスカルポーネロール

これ、ノーマルなテーブルロールより好き

目がハート飛び出すハート

おいちー❣️


トップバリューのコーンスープとポタージュ

昨日作ったポテトサラダと食べて

お嬢さんはまた外へ遊びに行きました

長靴とか濡れてるんだけど

そんなこともうお構いなし‼️

ひらめきひらめきひらめき


子供は元気よのー

外でキャーキャー💕言ってる声が

聞こえて来ます

ニコニコニコニコニコニコ


私は腕の疼痛と頭痛の為

おこたにハマります