今日はHealing Circle Dayでした。
やっぱりみんなでするプラクティスは
とても癒しのゆらぎを引き出してくれる。



普段の頭使いや身体使いで
いつのまにか凝り固まったものが
みんなのグループエナジーで
溶けていく瞬間がある 


今日集まった生徒さん達は練修に慣れている
のもあって、皆の集中度合いがグッと一段深まった後によい氣が波紋のように部屋に広がっていました◎

「ゆらぎと音」TaoYoga Arts✖️音浴でした✨


スギナ茶に含まれる葉緑素の働きが利尿作用を起こし、体をスッキリさせてむくみを解消してくれます。 水分代謝が活発になるため、腎臓病や肝臓病、心臓病からくるむくみにも効果的とされています。 スギナ茶に含まれるナトリウムやカルシウムの働きによって、自律神経の乱れを整えてくれる効果があります。



.・ 

祐光's タオ 宣言〜修養の心得

「ひとりでするのよし、天地を味方に
大いなるOnenessに通ず 

三人集まったのなら天地に光柱立てよ 

五人集まったのなら天地調和の波動生ず 

九人集まるなら神なり天風に続け

新しき時代の合言葉 

『ひかりかぜ』

御心と共に唱えるべし」

 ((☝︎...と、響いてきました))
        '' Hikari Kaze ''
実際に唱えてみて!氣持ちのよい周波数ですよ♡

来月からはオンラインクラスが主流となります。
対面イベントも引き続き、月一で開催予定です。
次の会は遠足に行こうと思います!

またご案内しますね╰(*´︶`*)╯✨

祐光

.・