笑って下さい。去年始めたブログ、忍耐力のなさから中断、その間になんと
10kg増

はずかしながら現在85kgです。
言い訳多いです。子供でできたり、忙しかったり。
でも全ては自制心のなさの現れ。反省してます。
だからといって諦めたくはない。
俺は元の体を取り戻す。
誰も見てないであろうこんなところでこそ進化が問われる。
先月ちょっとやって見ましたが、全然減らず、多分1kg変わらないだろうな。
とにかくやる。やるだけ。
こんなんじゃモテない。かみさんにしか相手にされないなんてやだ~。
というわけでまた頑張ります。
改めて誓いの写真を。
photo:01

photo:02





iPhoneからの投稿