7月に入りました🎋


本日の日経は47円高⬆

日経は後場失速も、TOPIXは引けにかけて再上昇⬆



myPHは前日比+117万円⬆
先週に引き続き銀行、損保が強かったです🌟🌟🌟🌟
売らないので絵に描いた餅に過ぎないのですが


嬉しかったのは含み損モリモリだった【日立建機】がプラ転🌟
ミニ株でのナンピンで沼に沈みかけていたので助かりました照れ

➕17,000円程


日立建機~日足



そして、【ふくおかFG】から優待案内か届きました📨
前期は銀行の本支店に持参しなければならなかったのですが、 今年はwebで申込出来ます✌

福岡県、長崎県、熊本県の特産品です🌟🌟🌟
迷いますねニコニコ爆笑口笛


他にも郵便物か届いています✉✉✉✉✉
配当の入金は終わりましたが、優待選び、優待到着でしばらく楽しめそうです🎵

本日もお疲れさまでした💗
明日も良き日となりますように🎋