こんばんは 多緒子です
 
鎧女子の私を癒し、ほぐしてくれたアイテムをご紹介💕
 
昨年より愛用の
「サンダースペリー」化粧品
image
 
天然アロマと寒天で【癒やす・潤す・守る】
本来の美しい素肌へ導く究極スキンケア
 
添加物一切なしで
原材料にもこだわり食べられるくらい安心の自然化粧品。
70年の歴史を誇る
 
私はまだまたひよっこです(*´-`)
 
70年前、イギリスの少年ハリントン君が、アトピーである姉のパメラさんへ、庭のハーブとキッチンのお野菜で手作りしたクリームでパメラさんの肌はみるみる元気に。
 
やがて会社を立ち上げ、評判になりますが、
しかし、26歳でハリントンくんは亡くなります。
 
姉のパメラさんが会社を引き継ぎ、やがて1970年代日本へ上陸します。
 
当時、日本では自然化粧品は珍しく、しかし愛用者が増えていきます。
 
しかし、パメラさんがが高齢となり会社をたたむことに!!
 
説得とお願いと、ハリントン君の理念と品質を守るお約束でいまの日本の会社が引継ぎました。
 
いまでも、ハリントン君のレシピを基に手作り製法で作られるサンダースペリー化粧品。
 
この歴史と品質、そして天然アロマと、なにより理念に魅了されました💕
 
そう言えば、おでこのぼこぼこが減り、顎ラインがスッキリし、首のブツブツがなくなりました。なによりも心を元気にしてくれます!
 
私の周りにサンダースペリー仲間が増えつつあります。
 
嬉しいです。
 
今日も読んでいただき感謝です
 
ではでは。
 
#サンダースペリー 
#アロマ 
#寒天 
#自然化粧品 
#鎧女子