【京都から新幹線でご来店のお客様に気付かされたこと②】小顔矯正エステの効果と感想◇豊田長久手日進 | 小顔矯正エステ【ChiyoRーチヨルー】1回で1年分の若返り体感/健康美容の毒出しデトックス/終わりのあるエステ◇豊田サロン&長久手サロン

小顔矯正エステ【ChiyoRーチヨルー】1回で1年分の若返り体感/健康美容の毒出しデトックス/終わりのあるエステ◇豊田サロン&長久手サロン

オールハンドによる小顔矯正と痩身エステ。リンパドレナージュ、筋肉ほぐし、骨格矯正の技術で、本来の自然で理想的な状態(小さなお顔、すっきりとしたお体、ライン)に導くことができます。お悩みを驚きと笑顔に変えています。勧誘、物品販売は一切いたしません。

小顔矯正エステ
【ChiyoRー千代流ー】
技術者の水井千代です
 
先日、京都から新幹線
お客様がご来店してくださいました
 
今回は、
【京都から新幹線でご来店のお客様に気付かされたこと②】
です
 
↓↓
小顔矯正エステの
効果や感想はお客様のもの
 
サロンではいつでも
お客様が誰でも
私は私らしく
やるべきことをやるだけ
 
 
京都から新幹線で
お客様がご来店してくださるとなったとき
 
施術料金はもちろん
お客様の覚悟や思い
新幹線代
時間
 
それら全部に報いる効果を出さなくては
と思ってしまった自分がいました
 
 
お客様をお見送りした後には
 
京都から新幹線で時間もかけて
朝早くから来てくださっただけの
効果を感じていただけたかな…?
そんな心配をしてしまったのです
 
 
しかし
お客様は京都に帰られた後
小顔積み立てをして
また行きます
というメッセージをくださり
 
お客様しか知ることのできない
施術の効果とご感想を
私は心から嬉しく受け取りました
 
 
サロンではいつでも
お客様が誰でも
私は私らしく
やるべきことをやるだけ
 
効果や感想は
お客様のものだからです
 
 
ご来店とメッセージ
そして
大切な気づきを
ありがとうございました
 
 
 
※上品な京都のお土産にますます思いが募ります

 

小顔矯正エステ【ChiyoR-チヨル-】豊田サロン&長久手サロン
ChiyoRを簡単に知りたい方はホームページ
 

ピンクよくあるご質問

 

<豊田サロン>

営業時間 9:00〜18:00

不定休 予約制

住所:愛知県豊田市千足町

※プライベートサロンのため、予約確定後詳細をお伝えしています

 

<長久手サロン>

営業時間 10:30〜19:30

日曜定休 予約制

住所:愛知県長久手市仏が根1819

リニモ「長久手古戦場駅」から徒歩約10分

駐車場完備

 

■技術者:水井千代の現在まで

 ChiyoRへは

豊田市、みよし市、大府市、日進市、長久手市、岡崎市、京都府よりお越しいただいています
 
長久手サロンは
名古屋市、日進市竹の山、日進市岩崎台、尾張旭市、瀬戸市からの便利が良いです