【ひまわり】旦那さまがキレイと気づいたエステ!※技術習得中の記録 | 小顔矯正エステ【ChiyoRーチヨルー】1回で1年分の若返り体感/健康美容の毒出しデトックス/終わりのあるエステ◇豊田サロン&長久手サロン

小顔矯正エステ【ChiyoRーチヨルー】1回で1年分の若返り体感/健康美容の毒出しデトックス/終わりのあるエステ◇豊田サロン&長久手サロン

オールハンドによる小顔矯正と痩身エステ。リンパドレナージュ、筋肉ほぐし、骨格矯正の技術で、本来の自然で理想的な状態(小さなお顔、すっきりとしたお体、ライン)に導くことができます。お悩みを驚きと笑顔に変えています。勧誘、物品販売は一切いたしません。

大学時代からの親友
ひまわり

私がパニック障害になって初めての

300キロ以上離れた
雪深い土地に住むひまわりに
私はどうしても会いたくて
家族みんなに協力してもらい
2泊3日で出かけました

私がひまわりに会いに行く一日
子どもたちは
泊まったホテル前のスキー場へ
プライベートスキーレッスンに申し込み
スキーデビュー雪の結晶
これもひまわりのおかげ


ひまわりは私の中にある
元気まっすぐさ
を思い出させてくれました

ひまわりは
小柄なのを忘れてしまうほど
エネルギーにあふれていて
真っ直ぐ大きな瞳私を見て
そして
飾らない本当の言葉をくれる
いつも心底信じられる存在
まさにひまわりひまわり

その年から
我が家は年末年始に
ひまわりに会いに行くのを
家族の恒例旅行にしようと決めました


そして3回目の今年の冬

2017/12/30
薪ストーブの部屋で
真っ白な雪原を見ながら
簡易エステをさせてもらいました


うれしびっくりだったのが
翌日のひまわりの報告!

だんなさんが
顔がキレイだって気づいた!