【消しゴムはんこ】手作りはんこ・お名前はんこ制作で感動している理由 | 小顔矯正エステ【ChiyoRーチヨルー】1回で1年分の若返り体感/健康美容の毒出しデトックス/終わりのあるエステ◇豊田サロン&長久手サロン

小顔矯正エステ【ChiyoRーチヨルー】1回で1年分の若返り体感/健康美容の毒出しデトックス/終わりのあるエステ◇豊田サロン&長久手サロン

オールハンドによる小顔矯正と痩身エステ。リンパドレナージュ、筋肉ほぐし、骨格矯正の技術で、本来の自然で理想的な状態(小さなお顔、すっきりとしたお体、ライン)に導くことができます。お悩みを驚きと笑顔に変えています。勧誘、物品販売は一切いたしません。

2015年5月
パニック障害になって
いろんなもので苦しみました

パニック発作
予期不安
広場恐怖
不定愁訴
不安感うつ状態
それに
自己否定自己嫌悪




これらは
漠然としている「単語」
イメージがわかないと思いますが



家庭科の先生が
みじん切りができなくなる

を想像してみてください


はい?

ですよね…



手がふるえて動かせない
野菜一つを切り終える集中力がない
みじん切りしたつもりが切れていない
切り方が分からなくなる
包丁を持つ手に力が入らない
包丁を持つと
首に当てつけたくなる



原因は様々ですが

とにかく
私はパニック障害になって


みじん切りがうまくできなくなりました


愕然としました
2018年1月
消しゴムはんこはじめましたラブ

今は
こんなことができるまで回復した自分に
感動していますキラキラ