【三輪指圧治療院】駆け込み寺があるだけで強くなれる&ちょっと踏ん張れる | 小顔矯正エステ【ChiyoRーチヨルー】1回で1年分の若返り体感/健康美容の毒出しデトックス/終わりのあるエステ◇豊田サロン&長久手サロン

小顔矯正エステ【ChiyoRーチヨルー】1回で1年分の若返り体感/健康美容の毒出しデトックス/終わりのあるエステ◇豊田サロン&長久手サロン

オールハンドによる小顔矯正と痩身エステ。リンパドレナージュ、筋肉ほぐし、骨格矯正の技術で、本来の自然で理想的な状態(小さなお顔、すっきりとしたお体、ライン)に導くことができます。お悩みを驚きと笑顔に変えています。勧誘、物品販売は一切いたしません。

駆け込み寺とは
ほんとうに悩んだり苦しんでいる人が
逃げ込む(助けを求める) 人や場所


私には駆け込み寺があります
↓↓


高校1年生の春
乗っていた自転車が廃車になるほどの
交通事故に遭ったときも

就職した数日後
職場のデスク移動で張り切って
腰を痛めたときも

妊娠中
切迫早産の退院後も神経を使い
出産直前まで
悪阻不調が続いたときも

心の病気になって
何が何だかわからないほど辛く
体にまで歪みがきたときも

ずーっと
いつも助けてもらいました


いつしか
体の駆け込み寺
心の駆け込み寺にも
なっていました


どんなことがあっても
三輪医院※1に行けば
だいじょうぶ
何とかなる
※1正式名称は三輪指圧治療院ですが
私は子供の頃からこう呼んでいます


そういう場所があるだけで
強くなれる
ちょっと踏ん張れる
って実感しました


この週末
さすがに2週間続く頭痛で
首と肩まで痛くなってきていて
「よし 三輪医院に行こう」
旦那さんに連れて行ってもらうと
決まった瞬間に
すでに少し楽になっている

高速道路を使って行くけど
その時間も料金も
駆け込み寺だからこそかけられる

駆け込み寺だからこそ
気軽に簡単には行きません


どこに行っても治らない
藁にもすがる思い
そんな体の不調を抱える方に
教えてあげたい治療院です
三輪指圧治療院
〒463-0076
名古屋市守山区鳥羽見3丁目3番19号
052-793-6531
ホームページはこちら