そうじゃないだろ! 自粛の過ごし方 | ポカラのニコニコ日記

ポカラのニコニコ日記

悠々自適、晴耕雨読といきたいと思うが
ままならないのが人生。
平和のため何かしようと思い
先ずは「9条の会」に入る。
オカリナと合唱と
縄文柴犬 タオとのふれあいが生甲斐なのだ。
ニコニコ笑顔で今日も過したい!
ポカラはヒマラヤの麓の街、また行きたい街

我が国の首相の自粛の過ごし方!

これが危機の最中にある我が国のリーダーなのか。信じがたい。

本当に裸の王様で、コロナ危機に直面する世間の空気を全然感じていませんね。

仕事を失い、明日をどう生きるか悶々としている人達の生活が見えているのか。
日本は今こそ、政府の責任で困窮する人々を急いで救うことにあるのではないのか。

 

 国営放送の伝え方も絶望気だ。

https://twitter.com/i/status/1249193437989085188

 

https://twitter.com/i/status/1249127951154712576