父ちゃん遊ぼ~

久し振りのイイ天気、嬉しいな~

タオ姫も、父さんと遊んでもらいたいとこの通り大はしゃぎです。

 

 

 

 

 

 

 

 

てなことでタオと遊んだ午後、デイサービス施設へ

オカリナと紙芝居の出し物で慰問をしてきました。

 

 

私たちは男3人女7人の熟年ボランティア、今回は、少しばかり派手にいこまいかと、

ハットにハロウィン用の被り物で出演となりました。

 

 

 

 

 

 

この人達から見たら、私たちだって若手です、「いいよ!」との声もあり、うれしい1日となりました。

帰りには、手作りのフクロウの折り紙を頂き、握手をして、また来てねと言われニコニコと帰宅の途にとなるはずでしたが、私のソロ演奏がぐちゃぐちゃになり落ち込んでの帰途とあいなった次第です。

 

AD

コメント(2)