総選挙が告示されたと同時に、金木犀の甘い香りが庭中に漂ってきた

22度から25度くらいの温度にならないと金色の花芽と甘い香りは出してくれないという。

 

このキナくささは何だろう!

アベ首相が言う北朝鮮に対して、話し合いでなく異次元の圧力をとこの総選挙でも煽っている。が戦争の悲惨さをリアルで感じて言っているのだろうか。

 

北朝鮮に対する米軍の軍事力行使を巡っては、自民の39・9%が、維新は77・5%が「支持する」とした。

希望は57・5%が不支持で、21・3%が支持。公明は57・1%、共産は99・2%、立憲民主は85・2%が不支持だったと報道された。

立候補している人達の政党である、この中から議員になるのであるから、私はあの時がと後悔しないようにしなければならないと思うのだ。

 

             

 

絶対に戦争の危機にさらさせてはならない。

アベ首相よ国難突破はアメリカトランプ大統領に武力行使は絶対反対だと言うことだ。

話し合い以外に何の解決策もないのだ、そのための政治である。

 

        

 

安倍首相の第一声が、田んぼの中のカカシよろしく自民党・警備関係者除いて100数十人を前にした演説です。

多くの人に聞いてほしいから街頭で演説するんでしょ、 それなのにステルスでやったら意味がないし、熱気がまるで伝わってこないし聴衆から逃げてる感じがしたね。

 

      

          

            憲法を守る護憲の政党を私は支持する

 

 

 

 

AD

リブログ(1)

  • 金木犀と総選挙

    私はべつに共産党の支持者でも希望の党の支持者でも無いし、支持政党無しのノンポリですが、戦争だけは断固反対主義です!理想論だけでは平和を維持出来ないのも分かります。でも今日本が世界に誇れるもの、絶対に世界に認められる事は、世界で唯一原爆を落された体験だと思います。そのことが世界を納得させる他のどんな事…

    Yukiusagi

    2017-10-14 13:32:59

リブログ一覧を見る

コメント(2)