あてもなく、なんでもいいので何か写真を撮らなくてはいけない仕事があって、

川崎市北部市場に行ってきました。
ママ友がランチがてら車で連れて行ってくれた。感謝ニコニコ
 
国旗が可愛い。
 
写真を撮りながら散歩。
最近、近所のスーパーで中国産のアサリしか売っていないと思っていたら、
北海道産の大きなアサリがあって購入。
あと、奏ちゃんが好きなマグロ。
本わさびも買った。
生花花市場も小さいけどあって、初めて市場で切花購入。お店の3分の1くらいの値段。
 
 
 
ワニやにカエルも発見驚き
 
去年行って、美味しかったのでまた行きたかった調理室池田さん。
 
 
他のメニューにも惹かれたけど、去年食べて衝撃な美味しさだった
魚介のフリットをまた頼んでしまった。
やっぱり美味しかった!!
友達と、フリットと唐揚げは衣の何が違うのか、話しながら食べました。
シンプルなのに、なんでこんなに美味しいんだろうな〜不思議。
 
市場またすぐ行きたい。