『ゼトックス』という飲料 | ザ・ブルーズ・ナイト♪~イソノミヤを求めて~

ザ・ブルーズ・ナイト♪~イソノミヤを求めて~

”イソノミヤ”とは?ギリシャ・イオニア地方のかつての自由で平等な気風の無支配都市であり、伊勢神宮内宮(磯宮)の古い呼び名のことです。

体内の不要な物質の排出を

目的に販売した

 

『ゼトックス』という飲料でしたが・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「内側を

きれいにするためのサプリメントです。」

 

 

 

 

<内側をきれいにするためのサプリメントです。>

 

 

 

 

なるほど。

それで、どう内側から

きれいにするのでしょうか?




「出雲産ゼオライトと、

諫早湾産のフルボ酸を・・・。」

 

 

 

出雲産ゼオライトとは?

 

 

 

 


<出雲産ゼオライトとは?>




「天然ゼオライト(沸石)は、

溶岩、火山灰と海水が

触れることでできた鉱物です。」


 

 

なるほど。

 

ミネラルが

多量に含まれていそうですね。




「21世紀の物質として、

水、土地、空気などの

環境浄化の分野のほか、


体内環境の

浄化調整の賜物として、

注目を集めています。」

 

 

 

 

<体内環境の浄化調整の賜物として、注目を集めています。>

 

 

 

 

なるほど。


それで、

諫早湾産のフルボ酸とは?




「フルボ酸は、

数百万年前に

自然界の多種類の微生物が

海藻類を栄養源として

最後に生成した物質です。」

 

 

 

 


<「フルボ酸は、数百万年前に自然界の多種類の微生物が
海藻類を栄養源として最後に生成した物質です。」>

 

 

 

 

「特殊な植物性強力葉緑素として

海岸地帯の地下に埋蔵されている

極めて珍しいものです。」





「その埋蔵場所も

ごく限られています。」



ホウ~♪



「この成分の中で、

酸を加えても

沈殿しない成分を

総称してフルボ酸といいます。」

 

 

 

 


<酸を加えても。沈殿しない何があっても挫けない!

まさに「鋼(はがね)のメンタル」ですね。>

 

 

 

「優れた排出、分離、抽出力を

用いて浄化作用をします。」

 

 

 

 


<体内で浄化されると心身ともに元気になります。>

 

 

 

 

なるほど。

それで環境や体内の浄化に

期待が持てるというワケですね。