道教法師 鮑義忠

台湾の關帝廟にて護符を書き開光點眼科儀を執り行う
道教法師で尋龍點穴、造生基大法、陰陽宅風水などの鑑定
も行います。


テーマ:
背もたれの衝立欲しか〜!

{7462A1EC-C537-4D5F-AB44-C7A2E3E93C3F}

{DD0DBFD3-879A-47CB-A9D2-CD0A4B6EAFF0}

{F2792D3E-4064-4D4B-844B-84BFEDA7C65C}
これが理想。


{D877B367-F251-4A71-A79B-9E3ADFCE1E23}

こちらの十八代玉帝關聖玉皇玄靈高上帝の
後ろに背もたれない状態
玄武空亡はいや〜よ。

と言われているようで

{870CCEE2-CEA0-462D-ABA0-0D0E31B0AB78}

こちらと同じようにお色直ししたいです!

デカイ冠かぶせたいです!

{5E7F0465-0A30-4F7A-BCA4-26338F2B6A08}


{36E23166-7BDB-40CC-BF7C-13D1154FA62E}

あとお招きする神さん
鴻鈞老祖、東王父、都雷太歳殷元帥、關聖夫人
太陽星君、太陰星君、、、

なんとかしないと場所が足りないかも

最悪の場合は暴風雨を喰らう力を利用して
上の階買い取って
天井ぶっ壊してメゾネット式か?
もしくは
リヤカーをひいてチャルメラばりに
「加持祈祷はいらんかね〜」とラッパ吹きながら
流れ者になるしかないかも

からの

本日の一枚

{BF4884EE-F2A2-4CEE-B02C-E556055C25B3}

靈寶天尊の正位置

神號
上清真境靈寶天尊
靈験
閃き、叡智、発明
メッセージ
一念通天、強い信念を持って努力をすれば、想いは天に届く
キーワード
信念、閃き、実直、持続性

正位置
お見合いや知人からの紹介に運がある。
想いを貫く事で勝利を得る。
片思いが両想いになる。
これまでの苦労が報われる時、基礎を見直すと吉。
急がば回れ、遠回りであっても安全確実な道を選ぶ。
有言実行、駆け引きの勝利。
ご先祖さまからの陰徳を受ける。
寺院・神社参りは吉。
自分に制限をかけない、自尊心。

神託
己には何も持たずと憂いなかれ 修養し怠らずにおれば
天は必ずや古き時代の宝を貴下に返すならむ 吉祥如意

口語訳
今は自信がなくても 修養を怠らなければ 
天は必ず微笑み 吉祥こ寶物を貴方に与える

という神託が出たので
自分の限界を作らず
寒くてもジムワーク頑張ろー!
追い込もうー!
と思います。


神恩感謝!

鮑義忠拝



AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

十八代玉帝(最高神)に理を曲げさせた男さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。