C'naのコンセプト | 中国輸入代行C'na(シーナ)

中国輸入代行C'na(シーナ)

中国輸入代行はもちろんのこと、物流(発送)代行、OEM代行、Amazon FBA直送、現地視察など、中国に関することならC'naにお任せください!


お世話になります。



まだ2度目の記事ですが、本日は弊社代行のポリシーというか
コンセプト的な物をお伝えできればと思います。



まだまだ世に認知されていないサービスのC'naですがサービス提供から
一年が経過しており多くのユーザーさんに可愛がっていただき今日まで来れています。



そして、旗揚げ当初から定めているポリシーがあり、それは



・フェアな取引であり続ける


・エキスパートでも使えるサービスにする

(私、代表の私見ですが初心者さん向けの代行さんが多いような気がしていました。)


・ユーザーさんを育てて(一緒に大きくしていく)いくスタンスで運営



このような考えのもとでサービス提供を始めました。




代表の私自身、中国輸入ビジネスは継続してやり込んできましたので
必要なものやユーザーが欲しがっている物はなんとなくわかります。



価格の安さはもちろんですが、弊社のサービスの特徴としている
値引き交渉全額還元なんて、正にユーザー全てが欲しているのではないでしょうか。。



それと、初心者さんも、もちろん大歓迎なのですが主に中級者以降の
ユーザーさんに的を絞って最大限のメリットを提供できるようにしています。



上記であげた価格交渉(ロットが大きいほど成約率が上がる)やリサーチ、
FBAの直送サービスはもちろん、国際発送のみの代行サービスも提供します。




その他には
OEMの制作案件や簡易なパッケージや袋の制作、翻訳も安価にて
引き受け、商品に日本語説明書を付属した場合にも対応しております。




「一番使える代行」であり続けることを目標としておりますので
初めてご覧になった方も、既存のユーザーさんも今後とも、よろしくお願い致します。




以上







タオバオ購入代行なら是非こちらへ!

中国輸入代行C'naのHP




 中国輸入代行C'naのブログランキング