本日2月3日、25歳になりましたたくさんの方々からのメッセージ、コメント、本当に本当に... | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

この投稿をInstagramで見る

本日2月3日、25歳になりました✨✨✨ たくさんの方々からのメッセージ、コメント、 本当に本当に本当に嬉しいです…😭✨✨✨ 本当にありがとうございます🙏✨✨ . 母からのメッセージに 「四半世紀おめでとう!」と書いてあったのですが 確かに25年って、 100年の4分の1なんですね…! その時間の中で 気が付いたら、 生まれてから初めてのお仕事に出会えるまでの時間より 初めてのお仕事をいただいてから今までの時間のほうが 長くなっていて、びっくりしました😳😳😳 そして、 こんなにたくさんの人と役に 出会うことが出来ました。 宝物です🙏✨✨ . よく「本当の土屋太鳳はどんな人?」とか 「ありのままの姿はどんな感じ?」 という質問を取材などでいただくのですが、 よく考えると 自分らしくないくらい 雰囲気や表情が変わったり 固まってしまっていた頃も 本当の自分でなかったことは ないような気がします。 . 踏んばる方法や方向に迷っても、 受けとめてくれる友人や家族や 支えてくれる人や 応援してくださる方々がいたから、 本当の自分がどんなに小さくなってしまっても 消えることはなかった。 . 本当に本当にありがとうございます。 これからもよろしくお願いいたします✨✨✨ . 25歳は 本当の自分から本物の自分に 踏み出せたらいいな💡 . 写真は ありのままの自分がわかりやすかった頃!笑 姉がめっちゃ困ってる💦 こうやって声が枯れました😅

土屋太鳳(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿 -