6日のゴチを観てくださった方々、感想をコメントにくださってる方々、本当に本当にありがと... | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

この投稿をInstagramで見る

6日のゴチを観てくださった方々、 感想をコメントにくださってる方々、 本当に本当にありがとうございます!!! 御一緒させていただいた木村佳乃さんは 憧れのかた。 スクリーンを通して演技への全力を、 テレビを通してバラエティーでの全力を、 感じさせてくださった女優さんです。 木村佳乃さんを拝見して感動した映画「告白」。 実は私もオーディションを受けました。 でも、もう1次くらいでダメで。 だけどオーディションの準備として読んだ原作が あまりにも強烈で くるしいくらい衝撃的で 出来上がった作品も映画館にすぐ観に行って、 そして 木村佳乃さんの演技に心を揺すぶられました。 それからずっと目指してきたけれど なかなか作品では御一緒出来なかったので 今回お会い出来て、本当に嬉しくて…! この嬉しさを燃料にして、 いつか演技でも御一緒出来るよう 踏んばっていこうと思います🔥✨✨ 6月の制服は、5月の制服よりも 夏が近づいてる感じ🌊✨ 空の上はきっと夏が始まってるので 今のうちに 体力をつけておこうと思います👍🔥✨ 次のゴチは13日💡 お楽しみに…😊

土屋太鳳さん(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿 -