早いもので5月も最後の週末!!!空気にも少しずつ梅雨の雰囲気を感じます。... | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

早いもので 5月も最後の週末!!! 空気にも少しずつ 梅雨の雰囲気を感じます。 コメントを読んでると 定期テストの人が多くて 結果を書いてくださってる人や その時期にお誕生日だった人も。 本当に おつかれさまでした…! そして、おめでとうございます✨ あわただしい時って その時は大変だけれど 振り返ると いい思い出になることも多いから 体に気をつけつつ 踏んばってくださいね🔥✨ 私も、踏んばります! ドラマ「チア☆ダン」は 今日もたくさんの方々の 御協力をいただいて 大切な一瞬一瞬を 紡ぐことが出来ました。 本当に本当に ありがとうございます…! 御一緒した撮影の時間は これからスタッフさん方が 技とか時間とか愛情とか いろいろなものを注いで 物語として編集してくださるのですが、 どんな映像になるのかは 私たちも観るまで分からないので 毎回、本当にドキドキします。 御協力くださった方々も、 ぜひ一緒にドキドキしながら 待っていてくださいね ^ ^ そして残念ながら 御一緒できなかったかたは 写真から 現場の雰囲気を感じていただけたら 嬉しいです ^ ^ ということで 今日はちょっとのんびりな写真を。 こういうふうにくっつくの 結構好きです。笑 ちなみに 誰にくっついてるかというと 汐里を演じる石井杏奈ちゃん。 いつもありがとう😆✨

土屋太鳳さん(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿 -