完成披露試写会は、プロモーションの中で一番緊張した瞬間でした。伝えたいことが胸の... | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

完成披露試写会は、プロモーションの中で一番緊張した瞬間でした。 伝えたいことが胸の中で膨らんでいて、でもどう伝えたらいいかわからなかった時期に迎えた大切な日。プロデューサーさんに、イケメンズの仲間入りをしたいとお伝えしたのは、一ヶ月くらい前だったと思います。 いろいろ検討してくださって、お忙しいのにお返事をくださって…本当にありがとうございました…! タキシードを衣装に選んだきっかけは、番宣で提出するために高校時代の文化祭のダンス映像を観ていて、ジャズでタキシードに似た衣装を着て踊る自分を見たのがきっかけです。「せとかを観てくださるかたにバトンタッチしよう」って、そのときに思いました。 スタイリストさんとタキシードを選んで、ヘアメイクさんにイメージ通りにしていただいて、気持ちを伝える準備は全部したのに、会場のドアが開くまでは、ものすごく緊張していて。 気持ちが伝わるかな、受け取っていただけるかな、ちゃんと心とか理由を説明できるかな、と体中が心臓でした。 でもお辞儀をして顔を上げた瞬間、会場中にたくさんの素敵な笑顔が弾けていて、噴水みたいに客席からキラキラした空気がふりそそいできて。わ…嬉しい…!って思いました。本当に本当に嬉しかった…!!! そして、この後の兄こまのイベントや映画「トリガール!」の舞台挨拶でもお世話になった荘口彰久さんのMCが、これまた最高に楽しくて^ ^ 沖縄国際映画祭での舞台挨拶とレッドカーペットに引き続き、兄こまを愛していただけるかもしれない、と、観てくださる方々の体温を感じたしあわせな時間だったし、公開に向けての大きな扉になった時間だったと思います。 ということで、 イケメンズの方々との最後の写真は、 この写真を、心をこめて…! 私、 完全に男の子の気持ちになってます。 橘兄弟。😊✨

土屋太鳳さん(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿 -