ラストスパート。 | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

こんばんは(^^)

最近は気温も秋ですが、

夕日が沈む時間が

すごく早くなった気がします。

コメントを読むと、

風邪をひいたというかたも

いらっしゃいますが、

大丈夫でしょうか?

寒くなる前に、早く治りますように。


こういう夕日の時期になると、

私は神宮球場の

六大学野球を思い出します(^^)

午後からの第二試合が

終わる頃に夕日なんですけど、

10月に入ると、その夕日の時間が

どんどん早くなって、

しかも空気が澄んでくるから

どんどん綺麗に見えてくるんですよ。

遠くに飛行機雲が見えたりして、

野球も面白いけど、

野球場の景色も大好きでした。

また行きたいな(*^-^*)


そして私は、今日もorangeの世界で

生きてます(^^)

菜穂ちゃんではなくて、

菜穂さんとの時間。

同じ人でも年齢が違うと、

やっぱり何かがすごく違います。

ヘアメイクと衣装が違うということもあるけど、

空気が違う気がして、

すごく不思議です。


コメントにも、たくさんのかたが

クラスメイトの人たちの

クランクアップのことを

書いてくださっていますが、

本当に次々にアップしていて、

昨日は萩田くんが

クランクアップだったんですけど、

時間的にお見送りできたので、

とうとう駅まで

ついていってしまいました。

その間に、

映画「人狼ゲーム ビーストサイド」での

思い出話をしたりして、

「今回は、一緒に生き残ったね。」って

言ったりしてる時に、

あ、いま私が話してるのは

萩田くんじゃなくて通くんなんだ、と

ものすごく実感したりしました。


貴ちゃんとアズも、

一足先に次の世界へ…

絶対つかれてるんだから早く眠ってね、

といわれたけど、

どうしても会いたくて会いたくて

会いに行って、

会ったら離れたくなくて離れたくなくて、

こまりました…(;-;)

今まで現場で話したことないような

いろんなことを話したり、

思いっきり遊んだりしたなぁ…

それは、orangeの世界を

つくるためでもあったけど、

それだけじゃなくて本当に友達として

たくさんの心を通わせてもらいました。


そして報道にもあったように、

一番最初にクランクアップしたのは、

翔でした。

翔への感謝は一言ではいえないので

あらためて書こうと思うんですけど、

卒業証書に書いた「大好きだよ!」は

本編を観た時に

あ!と思う言葉でもあるので、

思い出してもらえたらいいな(^^)


本当に寂しいけど、

翔も萩田君も貴ちゃんもアズも

映画「orange - オレンジ -」の中に

永遠にいるので…(^^)

早くスクリーンの皆に会いたいです。


そして残ったのは、須和くんです。

時間的にも気持ち的にも

かなりハードなラストスパートを

一緒に走ります。

最後までしっかり、大切なことを

伝えたいなと思います。


今日の写真は、長野の秋の空(^^)








10年後も、もっともっと未来も、

この空がずっと素敵でありますように(^^)


10月は行事が多かったり、

大人のかたも年末に向けて

忙しくなったりすると思うから、

おつかれをためないよう

気をつけてくださいね。

ごきげんよう(*^-^*)



*… tao …*