深呼吸を一緒に。 | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

こんばんは(^^)

私が住んでる東京では、

梅雨が明けたみたいです!

だから…暑い(@0@;)

最近は、プライベートや、

いろんな人の中にいる自分を感じて

仕事に行きたい時は

電車やバスに乗ってるんですけど、

通常の仕事の場合は

ありがたいことに車で

移動させて頂くようになりました。

だから今日なんて

ちょこっと外に出ただけなのに、

あっつかった…!!!

気温の変化が急ですが、

大丈夫でしたか?

そういえば今日、

車から花火が見えたんですよ!

夏も本番なんですねぇ…(^^)

実は私はまだ、

浴衣を着てゆっくり花火とか、

友達と一緒に花火って、

行ったことないんです。

合宿とか部活とか、

必ず何か重なってた気がする。

いつか、青春もののドラマや映画や

漫画やアニメや小説のように、

みんなで浴衣で花火っていうのを

やってみたいです(*^-^*)

実際やったら暑そうだけど…笑


今日の仕事は、おかげさまで

無事に挑戦することが出来ました…!

想像していたとおり難しかったし、

ドキドキもしたんですけど、

楽しかったなぁ…(*^-^*)

いつ情報公開できるかな。

はやくお知らせしたいです(^^)

書ける時が来たら、

すぐお知らせしますね!


そして昨日!!!

映画「図書館戦争 THE LAST MISSION」の

前売り券が発売されました…!!!

驚いたことに、

前売り特典のポストカードセットに、

私が演じた

中澤毬江ちゃんの姿もあるんです!

昨日、姉が購入しに行ってくれて(^^)

すっ・・・ごく嬉しい!!!

毬江ちゃんの写真を載せてもいいよと

おっしゃっていただいてるので、

少しずつ載せていきたいなと

思います(^^)


そして今日も「まれ」のこと、

コンビニ対決のことなど

感想をくださって

本当にありがとうございます!

明日とか明後日に、

写真の許可をいただいてから

感じたことを書きたいなと思うので、

よかったら寄ってみて下さい(^^)


写真は、コンビニスイーツ対決での

希さん。







この時は、一子との

廊下のシーンもまだだったし、

この日が

横浜編のクランクアップでもあったから、

ちょっと元気がありません。

でもせつない横浜編があったからこそ、

次への一歩があったんだと思います。

明日から、新しい一週間。

「まれ」のお話も、大きく動きます。

ぜひぜひぜひ、見守ってくださいm(_ _)m


今日は、なぜだかわからないけど、

移動中とかに

ものすっ・・・ごく眠いんですよ。

グルングルンに眠くて、

首もぐらぐらしちゃって、

え、私、もしかして

お仕事してる人みたい?って

初めて思いました。

これぐらい眠い人は、

仕事の現場でたくさん見てきたけど、

自分がそうなるとは思わなかった…

眠い時って体調も変わりやすいけど、

あと1ヵ月くらいなので、

今日はちょっと気合い入れて

眠っておこうと思います!

本当は、もっと遊びにいったり

人に会って刺激を受けたりしたほうが

人としても女優としても

いいのかもしれないんだけど、

今はどうしても、

いつも心に希さんたちがいるので、

その存在を守ろうと思います(^^)


明日はリハーサルです!

もしかして、リハーサルも

あと5回ないんじゃないかな…

寂しいけど、かみしめてきます。

資格試験や受験や

大切な試合、就活など、

心がいっぱいなかたも

いらっしゃると思うんですけど、

私は心がいっぱいな時、

深呼吸するようにしてます。

やたら何度も呼吸するんじゃなくて、

吸うより、息をはくほうに集中して、

息をはききった時は

体が空っぽな感覚を、

すった時は酸素が体を巡る感じを、

ちゃんと味わいながら呼吸するのが

コツみたいです。

他の役者さんでも

深呼吸を大切にしてるってお話を

聞いたことがあるので、

ぜひ試してみてくださいね。

ごきげんよう(*^-^*)



*… tao …*