土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba


テーマ:







こんにちは!たおです(^-^)

2014年の大晦日、

東京は、想像してた天気と違って

晴れています!

でも全国的には、

いろいろなお天気の地域があるみたいで

こっちは雪や雨が降ってるよ!

というかたもいらっしゃると思います。

でも、どんなお天気でも

心あったまる大晦日の一日になりますように、

祈ってます(^-^)


2014年は、本当に

いろんなことがありました。

来年も、いろんなことがあるかもしれないなぁ。

楽しいことだけじゃないかもしれない。

だけど、どんな時も、願わくば、

女優をしていたいと思います。


そして私は今から、

NHKに・・・

行ってきます!!!


小さい頃からずーーーっと観てきた

大晦日の紅白歌合戦。

紅白を観ながら、おせちの準備したり、

年越しそばをいただいて、

子どもの頃は踏んばって起きてても

いつの間にか寝ちゃってたのが、

成長してきたら起きられるようになって、

紅白の勝敗を観て、「ゆく年くる年」を観て、

行くよ!!!って声をかけあって

初詣にいって、

その途中で必ず空を見上げて

オリオン座を見つけながら

「あけましておめでとう!」と言う、

そんな年末年始を18回、楽しんできました。

去年は初めて、

友達と一緒の初詣に行ったなぁ(^-^)

紅白は、私にとって、

新しい年に送り出してくれる

遠くて楽しい夢の世界だったんです。


まさか自分が、

19回目の大晦日に

その時間の中に入っていくなんて・・・

今までの人生で、一瞬たりとも、

想像したことがありませんでした。

感謝の気持ちでいっぱいです!


今まで応援してくださってきた

たくさんの人達に、

大晦日の時間の中で

お会い出来るといいなと思ってます(*^-^*)

それが、今、一番嬉しいです。


写真は、まず1枚目が

昨日仕事中に撮った「たこやき」…笑

2枚目は今日の朝日です!

今日は朝日は観れないかなと思ってたから、

うれしかったなぁ(^-^)

3枚目は、今日の行ってきます写真です♪


2014年、本当にありがとうございました!

そして2015年も、

どうぞよろしくお願いいたします!


どうかあったかくして、

良いお年をお迎えくださいね。

ごきげんよう…(*^-^*)



たお

いいね!した人  |  コメント(252)  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース