土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba


テーマ:
土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba-DSC_1005.JPG

こんにちは!たおです(^-^)

この3日間、たくさんの応援の気持ち、
たくさんのコメントを、
本当に本当にありがとうございました…!!!
正直、こんなに応援を送っていただけると思ってなくて、
今、心がカイロのようにあったかいです。
この3日間は、本当に厳しい状況ではあったんですけど、
本当に充実した時間でした。
愛情と熱意と工夫がいっぱいの現場で、
その中の一員として自分がいられることが、
本当に嬉しかったし、
一瞬一瞬に起こること全てが勉強になりました。

そして私は昨日の朝、無事に東京に帰って来ました!
家に荷物を置いて、
そのまま「真夜中のパン屋さん」の撮影に合流したので、
御礼のブログを書くことが出来ませんでした。
遅くなりましたm(_ _)m
今日も、「真夜中のパン屋さん」の撮影に入ってます。
ちょっと眠いですが、元気です(^-^)
昨日は久しぶりに「ブランジェリークレバヤシ」の空気に浸って、
希実ちゃんの呼吸をすることが出来ました。
「真夜中のパン屋さん」の撮影は、焼きたてのパンのような、
技にはこだわるけどあったかい!という空気なので、
昨日より今日のほうが眠いということは、
昨日の撮影で安心して、体がふわっと緩んだのかもしれないです。
今日もあったかい気持ちで、撮影に参加しています。

自分のことも仕事のことも報告したいことがたくさんあるので、
下書きがたまってますけど、
これからもゆっくり伝えていきたいと思いますので、
よろしくお願いしますm(_ _)m

今日の写真は、昨日、ドラマの撮影に出発する時の空です。
朝日の場所がだいぶ変わって、春が近いんだなあと思いました(^-^)
冬は、朝日がもっともっと右のほうなんですよ。
今日は真ん中にスカイツリーが写ってます!
私の写真も撮ったんですけど、
あまりにボサボサで、怪し過ぎたので遠慮しました…(笑)

ではでは、踏んばってきます!
まだ寒いので、みなさんもお体にお気を付けて下さいね。
本当にありがとうございました…!!!


たお
いいね!した人  |  コメント(124)  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース