小室圭さんが算命学を知っていたら・・・ | 算命心理カウンセリング講座@人生の悩みを解決する!

算命心理カウンセリング講座@人生の悩みを解決する!

陰陽五行学・算命学・易学・四柱推命学などを基礎としたカウンセラー養成講座です。
144時間で、プロの算命カウンセラー養成を目標としています。
人生の指針を得たい方のご相談もお受けしています。

小室圭さんが算命学を知っていたら・・・


秋篠宮眞子様の婚約者、小室圭さん。

お二人のご結婚が間近という報道がありました。

皇族の方、それも秋篠宮家の長女とのご結婚です。

多くの葛藤もあったと思いますし、今もあるのではないかと思います。


小室圭さんは、寅卯天中殺でいらっしゃいます。

今年は丑年ですので、来年は寅年。

天中殺の年になります。

算命学では、立春が一年の始まりです。

来年は、2月4日が立春です。

ここからが天中殺の2年間となります。


今のところ、2021年10月中に入籍と報道されています。

ですので、小室さんにとっての年の天中殺前の入籍となりそうです。


小室さんにとりまして、今度の寅年は、禄存星の天中殺になります。

禄存星には、人気やお金、信頼といった意味があります。

天中殺期間ですので、人気を失ったり、お金を失ったり、信頼を失ったりすることも考えられます。


国民の感情では小室さんの印象は賛否両論あります。

小室さんは一般人ですので、本来は、そういったことは関係はないのですが、お相手が眞子様ですから、仕方がないところでもあります。

国民の信頼を失うということもあるかもしれませんが、眞子様の信頼を裏切らないように接していくことも大切だと思います。

天中殺に入る前に、より深い信頼関係を築いて置くことが大切です。


小室さんには、余計なお世話をしてくる人が多いと思います。

マスコミなどは、否定的な報道もあるかもしれません。

皇室ということもありますが、まずは、お二人が、お幸せになることを願っています。