TOKIO城島茂さんが算命学を知っていたら・・・? | 算命心理カウンセリング講座@人生の悩みを解決する!

算命心理カウンセリング講座@人生の悩みを解決する!

陰陽五行学・算命学・易学・四柱推命学などを基礎としたカウンセラー養成講座です。
144時間で、プロの算命カウンセラー養成を目標としています。
人生の指針を得たい方のご相談もお受けしています。

TOKIO城島茂さんが算命学を知っていたら・・・?

TOKIOの城島茂さんが、ご結婚されました。
「鉄腕ダッシュ」という番組を拝見していましたので、とても嬉しく思います。
本当に、おめでとうございます。

独身キャラを出していたので、これからスタイルが変わるかもしれませんね。
それに、お相手の方は24歳。
城島さんは、48歳ですので、ダブルスコアですね。
それに、お相手の方のお母様は、城島さんの5歳下とか・・・。
お母様と結婚されてもおかしくないですね。
というか、そちらのほうが年齢的にあるかもしれませんね。

2019年は、己亥年。
城島さんにとって、龍高星・天恍星という年回りでした。
龍高星には変化、改革という意味があります。
天恍星には異性という意味があります。
そういったところからも結婚という形になったのかもしれません。

また、城島さんは、7歳運です。
結婚した時は48歳(11月で49歳)ですので、一昨年の11月から、大運が切り替わっています。
この47歳からの大運は、天中殺になります。
天中殺はある意味、夢の時間。
夢のような20年間を過ごすことができるかもしれません。

ただ、ちょっと気になるのは、入籍日が天中殺であったことです。
この日は、戊辰日です。
城島さんは、辰巳天中殺でいらっしゃいます。
戊土は、玉堂星です。
玉堂星には、母親という意味がありますので、お母様に影響が出ないことを祈ります。

それにしても、一ファンとしては応援したい結婚ですので、幸せな家庭を築いて欲しいと思います。
ちょっと、お相手の方の運命が気になりますが・・・。