TAO算命学講座の特徴4:人生の岐路での選択や様々な問題に対処することができるようになります | 算命心理カウンセリング講座@人生の悩みを解決する!

算命心理カウンセリング講座@人生の悩みを解決する!

陰陽五行学・算命学・易学・四柱推命学などを基礎としたカウンセラー養成講座です。
144時間で、プロの算命カウンセラー養成を目標としています。
人生の指針を得たい方のご相談もお受けしています。

TAO算命学講座の特徴4:人生の岐路での選択や様々な問題に対処することができるようになります

 人生では、様々な岐路があります。
 あなたが算命学を学ぶかどうか、というのも人生の岐路です。
 岐路には、選択肢がつきものです。
 どのような選択肢を選ぶかによって、その後の人生が大きく変わります。


 選択肢を提示されても、選択しない、という選択肢もあります。
 選択しないということを選ぶということです。

 大きな選択肢もありますが、実は、私たちは、日々、選択をして生きているのです。
 会社に行くという当たり前のことも、実は、選択しているのです。
 夜、眠る、というのも眠ることを選択しています。

 大切な選択をする時には、選択した後の不安があります。
 その不安を解消を助けてくれるのも算命学なのです。

 算命学は、いろいろな問題に対応できます。
 自分の特徴、性質、性格、役目など自分関係。
 親子、兄弟、友人、同僚などの人間関係。
 育児、教育、勉強の仕方、進学、資格などの勉学関係。
 就職、独立、開業、適職、継承などの仕事関係。
 恋愛、結婚、不倫、離婚などの恋愛関係。
 その他、引っ越し、旅行、車の購入など、様々な相談を受けることができます。
 ステップを踏みながら、このような問題に対応できるようになっています。
 算命学の懐の深さも学ぶことができるようになっています