Rajmahalで楽しいランチ
今日は銀座のマロニエゲートのRajmahlでSahniさん、Omprakashさん、Muktaさん、アパンツさん、他、リシュケシュのアシュラムに参加した方、総勢9人でランチ!
RajmahalのオーナーのマルさんとはSahniさんはお友達なのでドリンクをサービスしてくれました。ありがとうございました~!
Rajmahalは宮廷料理というだけあって、食材、油、水にもこだわっているのですごく美味しいです。
私は東京で一番美味しいインド料理だと思っています!
Rajmahalで初めて食べたという人も美味しかったと言ってくれたのでよかったです。
YOGAのWSのPartyも最初は渋谷のRajmahalを予定していたんですよね~。
絶対、皆が納得してくれると思っていたから!
バイキングと言っても、同じソースで中身が違うのではなく、それぞれ(3種類)ちゃんと作っています。パコラ、野菜炒め、チキン、サラダ2種、デザートと種類も満足!!
サフランライスの他にコシヒカリのご飯もあります。
ナンは食べやすいサイズにカットしてあり無くなると焼きたてを持ってきてくれます。モッチリタイプではなくパリッとしたナンです。
ラッシーも美味しかったし、チャイもちゃんとスパイスを入れた本格的なもの。
さすが、素材にこだわるマルさんのお店です。ベジタリアンもあったのでPrakashさんもOKでした。
丸ビルのお店もお勧めです。
ここはRAJさんと行ったので、あるものを作る過程を厨房に入れてもらって見せてもらいました[m:87]
渋谷のお店は近いので一番行く店です。
ここも、友人を連れていったらハマりました。
どの店も雰囲気も良くって美味しいお店です!