ケアレスミス | tanzen-dadのブログ

tanzen-dadのブログ

I'm book designer. and BJJ bluebelt!

確定申告が始まったキョロキョロ
今年から青にしたのでちゃんとできるか不安ショボーン
決算書のところでつまずいたガーン
数字が合わず先に進めないえーん
こんなときの為に有償サポートプランに
しといて良かったウインク
音声ガイダンスに従い繋がるのを待つギザギザzzz
なかなか繋がらないショボーン
初日だし無理もないガーンもやもや
只今のまち人数は


8名
さすがにかけ直す事にした!
しばらくしてかけると
2名にキョロキョロ

待てる範疇かとウインク
娘が家電に友だちからかかってくると
後ろでわめいてたけどえー
無視しましたムカムカ

長い時間やり取りして、何とか解決口笛
オペレーターのお姉さんありがとうございましたキラキラ
変な客だとディスらないでねうずまき

まだ安心できないけど、ひと山越えたかなタコ